見出し画像

記録


「起きないと出来ないこと」以外の時はほぼ寝たきりです。仕事は行ってます。
プライベートだと、お手洗いと何か口に入れる時、飲食物を買う為にコンビニに行く時は起きますがそれ以外は起きれなくなりました。
お風呂も仕事行く前に入るだけ。部屋も散らかってきた。
寝てる時間が増えたので、身体が痛い。右腕に違和感。それでも起きるのが億劫。
洗濯は靴下と下着の替えがなくなるタイミングにならないとやらなくなった。

通知が辛くてLINEをoffにしてしまいました。最低です。


はたから見たら「ナマケモノ」です。
それでも起き上がれないのです。

今は仕事場なのでこれが書けてます。

ただ、少しだけ進歩。
家から徒歩15分くらいのとこにある公園に散歩に行けた。
疲れたけど。

以前はなんてことなかった距離だったのになぁ。

あと、最近過食気味です。
コンビニ食を。

あるトラウマで近所のスーパーに行けなくなったんです。

コンビニは、家の目の前にあるので大丈夫。

身体、確実に悪くなってる。

仕事だから頑張ってくるけど。
横になりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?