見出し画像

【R18】日本一短い100字ポルノ 4

かわいいあなた


ベッドの下から出てきたのはエロ本だった。彼がジュースを買いに行ってる間に見つけてしまった。顔の部分に私の写真が切り貼りされている。私、こんなに乳輪大きくないのにな。そろそろ本物見せてあげようかしら。





掲載作品。
彼氏の友達Aの家にわたし、彼、彼友Bの3人で遊びに行った時の話。
Aが買い物に行った隙に部屋を漁る男たち。
天袋から出てきたのはエロ本と電動しびれフグというおもちゃでした。
エロ本に切り貼りはありませんでしたが、使用済みのティッシュがはさまっていました。
それからAは「しおりくん」と呼ばれるようになりましたとさ。
泣ける(´;ω;`)

ご厚意は感謝いたします、が、サポートは必要ありません。がっつり働いております。執筆活動に費用はかかりません。その大切なお金で、あなたの今晩のおかずを1品増やしてくださいませ m(_ _)m