見出し画像

女性の方からあなたを求めてくるようになる!?女性の心を掴むテクニック3選

「女性にモテたい」 
「女性の方から求められるような男になりたい」


男性なら誰しもそう思っていると思います。


今回はそんな男性のために 


「女性の心を掴むテクニック」


を3つ紹介していこうと思うので、興味のある人はぜひ最後まで見てください。

女性の心を掴むテクニック ①低音でゆっくり話すことを心がけよう

女性の心を掴むテクニック1つ目は「低音でゆっくり話すことを心がけよう」です。


なぜゆっくり低音で話すと女性からモテることができるようになるのかというとそれは「自信のある男性」 を演出することができるようになるからです。 


自信のある男は女性からモテる!?「自信のある男」を演出する方法を徹底解説


「自信のある人はモテる。じゃあナルシストはモテるの?自信のある人とナルシストの決定的な違い」


の記事でも解説しましたが、 自信のある男性というのは、女性からモテます。


なぜなら、


自信がある=男性としての各が高い


というふうに女性は本能レベルで感じるからです。 


だから女性からモテるような男になりたいのであれば、女性の本能に訴えかけるような「自信のある男」


を演出するために、低音でゆっくり話すことを心がけましょう。

女性の心を掴むテクニック② 冗談っぽく曖昧な好意を伝えてみよう

女性の心を掴むテクニック2つ目は「冗談っぽく曖昧な好意を伝えてみよう」です。


「そんなことしたらチャラい男だと思われてしまう」


と思った方もいるかもしれませんが、それでいいのです。


チャラ男ということは 


恋愛経験が豊富=多くの女性がこの男性を選んでいる=男としての魅力値が高い


というふうに思われやすいからです。


そして、 冗談っぽく曖昧な好意を相手に伝えることで、 相手に 


「この人は私のことが好きなのかな?」


と不確定な好意を相手に示すことができます。


不確定な好意を示された相手は多くの時間、あなたについて考えるようになります。


そうすれば相手の脳は


こんなにも相手のことを考えている=自分は相手のことが好き


というふうに錯覚してしまいます。


結果、 知らず知らずのうちに相手はあなたに対し好意を寄せることになるはずです。


なので、 もし 「相手の女性の心を掴みたい」と考えているのであれば、


「○○と付き合ったら絶対楽しいだろな笑」 
「○○ってめちゃくちゃかわいいよね。 俺の次ぐらいに笑」


みたいに相手に曖昧な好意を示し、 相手の心に揺さぶりをかけてみましょう。


女性の心を掴むテクニック ③ 同じ時間帯に連絡をするようにして、仲が深まってきたら、それをやめよう

女性の心を掴むテクニック3つ目は「同じ時間帯に連絡をするようにして、仲が深まってきたら、それをやめよう」 です。


まずこまめに連絡を取る男性というのは女性からモテます。


なぜならこまめに連絡を取ることで女性に 


「あなたを気にかけている」
「大事だと思っている」 


ということを暗示させることができるからです。


結果、女性に信頼感や安心感を与えることができるのです。


そして毎日同じ時間帯に連絡をこまめに取ることで、 女性はその時間帯になるとあなたの事を考えるようになります。


そこで単純接触効果が働くのです。


脳内であなたとたくさん接触している相手はいつの間にかあなたを好意的に思うようになるはずです。 


そして仲が深まってきたら、連絡をするのをやめてみる日を作ってみましょう。


そうすると相手は


毎日来ていた連絡が来なくなった=自分が何か悪いことをしてしまった?→不安に思う→感情が揺さぶられる→あなたのことばかり考えるようになる


このようになります。


「好きな人から好かれる腹黒い心理学」の記事の 「あえて理不尽な行動をしよう」 でも解説しましたが、 人は感情を揺さぶられると、その人が気になり、 知らぬ間に好きになってしまうことがよくあります。


その心理を狙い、 女性を依存させましょう。


最後に

「女性の方からあなたを求めてくるようになる!? 女性の心を掴むテクニック3選」


というテーマでのnoteでしたが、いかがだったでしょうか。


ぜひ今回紹介した


低音でゆっくり話すことを心がけよう
冗談っぽく曖昧な好意を伝えてみよう
同じ時間帯に連絡をするようにして、仲が深まってきたら、それをやめよう


の3つを心がけて女性と接するようにしましょう。 


最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?