見出し画像

【DIARY07.24】私の上司

【感謝】

今月、誕生日でもないのに
突然上司から贈られてきた
LINEのスタバドリンクギフト700円。

嬉しすぎていつ使おうか
悩んだ挙げ句、
数ヶ月ぶりに会う母親とのブレイクタイムで
使わせてもらいました(◍•ᴗ•◍)✧*。

普段は選ばない期間限定のお高いドリンク(~‾▿‾)~♬
思ってた以上に美味しかった!!!

美味しいドリンクに母親との2人時間(*˘︶˘*).。*♡

短い時間だったけど、凄く良い時間になりました!!!
上司に感謝です✧*。


ただ、
日頃の感謝ということで
上司からギフト貰ったんですけど

普段、私が好きで上司のコーヒー入れたり
自分で買ったお菓子やデザートを
飽きたなーって上司にあげたりと
かなり好き勝手させてもらってますww
(これ全部食べたら太るからって理由であげたりw)

上司の扱い雑です(ʘᗩʘ’)


てかこっちが感謝する側ですよ(@_@)


なんというか、
上司優しすぎる。


あと、

子供の事で
急に休んだり、連日休んだり、
酷いとき1週間出勤出来ないこともあったけど
嫌な顔されない…
(隠すのが上手なだけかもだけど笑)

しかも「仕事のことは気にしなくていいから、子供が完治するまでしっかり休んで!」的な言葉をくれる。

未だに信じられない…。


こちらはそう言われても気が気でないけど( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


良い人過ぎる。

そんな人ばかりの社会になったら
ホワイト企業だらけになると思う。

まぢでやばいって!

働くママさん嬉しいよ???

心のサポート完璧!

平和な社会になるよ。



ちなみにこの人です。(最後に巻き込む←w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?