見出し画像

2024/2/17

前日のお酒が響いて、起き上がれない朝9時。
スマホ見てうとうと、また起きてごろごろ。
結局活動し始めたのは11時。
カップうどん食べながら、
今日明日お休みなのにやることが一つもないことに思いを馳せる。
まあほぼ毎週予定はないです。

遠くには行きたくない。移動がめんどくさい。
近くのショッピングモールにも行きたくない。何も買いたくない。

でも家にいるのも嫌なんだ!!強い気持ち。
(今週ずーっと在宅勤務でほぼ家から出てないんだもの)

結局スーパー銭湯に決めた。ノーメイクで出発。無料送迎バス最高です。

何もない休日って最高だけど、たまには予定が欲しい。
半分半分くらいだといいのにな。
そんなことを思いながら、今日も整った整った。

サ飯はぶっかけうどんにしたけど、
お昼にもカップうどん食べてたこと、これ書いてて気が付いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?