見出し画像

書旅INドイツno.3


ハイデルベルクの商店街です。このそばにハイデルベルク大学があります。


ハイデルベルクでの夕食です。バイチェンビールとサラダ、ステーキ、ジャガイモの団子です。ステーキは脂身がなく美味しく無いです。日本のステーキは美味しいですね!



ギリシャ人の薬局 『ヨーロッパ薬局』の経営者の薬剤師さんです。 ハイデルベルクの大通りにあったのですが、転居されていました。大好きな薬剤師さんなので、追っかけて見学に行きました。


チュービンゲンに向かう車中です。


ロッテンブルグのセミナーです。昼食を出していただけました♪


ロッテンブルグ街の広場です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?