見出し画像

幸せ書旅

書旅INドイツno.1

母校の同窓会の支部の先輩が、年に一回ある総会に初めて参加されて、お話をしました。
お仕事がらみで、ドイツへ行かれるとの事❣️
はじめましてで恐縮ですが、と、思い切って書旅をお願いしました。
まずは趣旨をお伝えしましたら、快く引き受けてくださり、ご希望の文字を伺い、書"夢".と"書旅をがドイツへ渡ったわけです。

いざフランクフルトへ


機内食
ケルン大聖堂です。
4711 ケルンにある香水のお店。香水発祥の最古の店です。
店内に入ると良い香りがします。
ケルン大聖堂の中です。
行くまで広い道路
大きな壁掛け


ハイデルベルクホテル近くの薬局のディスプレイ
夕食のお店の受付です。 皆さんビールで、楽しみました。 私は、アルコールは飲めないのですが、唯一美味しいと感じるバイチェンビールで、ノンアルコールが作られていました。健康志向でノンアルコールが作られたそうです。


続く……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?