見出し画像

デニムとグログランリボンのバナナクリップ

目黒川沿いを歩いていると、

桜はまだ咲いてないのかな〜

と思いきや、場所に寄ってはかなり咲いてるところもありました!


昨日の写真です。

ほんとに春って感じがしてきましたね。

土曜日は寒かったけど…。

デニムとグログランリボンのバナナクリップ

ふわっと広がるデニム&グログランリボン3連バナナクリップです。

可愛くなりすぎるのを抑えてぐっと上品に。

デイリーからオフィスシーンまでお使いいただけるシンプルなデザインです。

上から挟むタイプなのでクリップがより目立ちにくく

上品な印象のまとめ髪を演出してくれる

デニム素材のパール付きです。

あなたの毎日に笑顔がプラスされますように…。 9am