一貫したテーマがない!❣

アハハ

昨日妹がなんだか面倒な出来事に遭遇したので、その話になればただでさえ声の圧がある父がより圧を増して喋る、風呂に入っていても妹の泣きながらの訴えが聞こえる、その話にならなくても空気が沈んでいる、全てその事が起きなければ起こらないこと。
そうは言っても、わたしは場の雰囲気や人の感情に自分の気分が非常に左右される、共感力の塊なのでとても辛い。ああ、こんなことが起きなくても、常日頃から妹の一挙一動がわたしの気分を大きく揺さぶるので、ただ度合いが強まっているだけでもあるけど。
というか、妹が嫌だと思う自分を考えすぎてなのか、わたしが、妹に対して執着しているというのが本当の構図で、都合よく人のせいにしてるのかな?とも思えてきた。思考が疲労困憊中?

そしてまた言いたいこと以外を書き始めた!また違うところ掘っちゃった。ポンコツワンちゃん❣
ていうか、ほんとに今日は生理痛がひどくて、生理痛がひどいときは生理前にぼつん、という感じの赤いニキビが顔のど真ん中とかにできる。
それとこれは何年も悩んでいるのですが、こうひどい痛みがあるときに肛門周辺が縮こまるような激しい痛みが、、
これ、信じられないくらい痛くてほんとは叫びだしそうになるんですが、顔色とか見た目が全然具合悪そうに見えなくて、特に妹がいるとあんまり具合が、、とか言えないのでただ耐えて、誰からも気づかれないという。やっぱりどう考えても自力で声を上げなければいけないように思う。辛いのに。ほんとうは今日ずっと食欲なかったけど妹のメンタル乱すので食欲ないとかも言えない。自分が我慢すれば、というつまらない本気の遊び。吐かなきゃいいっしょ、ぐらい自分を軽視しているかも❣よくないね
生理前の肌荒れと生理痛はやく撲滅したい。こちらも原因究明中?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?