見出し画像

DIY王国フランスでIKEA洋服ダンスを組み立てた!

こんにちは!

いやぁ、フランスはDIY王国って知っていましたか?

DIYした動画をアップしました!

https://youtu.be/CWVAOS4b8XE

もうなんでも自分でやっちゃうんですよね、家のリフォームとかシャワールーム作ったりとか。

えっそれ大工さんの仕事じゃん!!

って思うこと多し。。。。

で、私もフランス来る前だったら多分やらないであろう、IKEAの家具を自分で組み立てる。。。

なんてことしちゃいました。

いや、日本でもIKEAくらいならする人いるか!

ていうか、IKEAのもやる気になれないくらい、DIY音痴だと思ってたんですが、できます!できました!

いやぁ愛着ある家具っていいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?