見出し画像

個展のお知らせの話

ヤッホーnoteのみなさん遠山ハルです、出だしからKTちゃんのパクリです。精神疾患ありです。

今回だけ、ずっと遠山ハル名義でやってきました、このnoteで、とうとう(ようやく?)本名を晒していこうかな?と思いました。

というのも、もうすぐ個展なのです。それもなんかよくわからんけど本気で頑張った絵達を描いたのです。

メンヘラの絵?と思うかもしれませんが、そして私もまだまだ絵描き人生も途中ですが、ここが一旦ターニングポイントだなというくらい頑張って描いてきた絵です。

しかも油彩なので現物を見て欲しいな、って思った次第で、じゃあ、ここでも宣伝しよう!と、書きながら、まさに現在書きながら勇気をだしてるところです。

場所は、北青山のGallery House MAYAさんにて、4月8日、降誕会ですね、1週間土曜日までやらせていただきます。(おー、言っちゃったぜ)

もうずっと、メンヘラ日記といわれてきましたが
いや、まだまだこれからもメンヘラ日記なのですが、、

もし、私がどんな絵を描くのか興味がある方がいらっしゃったら、もしよければ、どうぞ来てください。

タイトルは、「Fantasie auf dem Sofa」です。

そこでは遠山ではありません、石田加奈子と申します。

本名で自分が精神疾患者であることをSNSで伝えたのは人生でこれで2度めです。とんでもなく緊張します。

全然オチとかないんですけど、今日はここで失礼します。

はー、どきどき。

次回からは、また遠山ハルとして、日記を書いて行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします〜。

遠山ハルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?