見出し画像

ミリオンロック

百万石音楽祭2023〜Million Rock Festival〜230603.0604


ミリオンロック2日間参戦してきた〜〜〜!!
声出し解禁のフェス最高すぎるね、余韻にひたひたに浸ってる^^

見たかったバンドぜーんぶよかった、、、
オーラル、w.o.d.、Maki、ビーバーがすっっごいよかった、、
毎日セトリ聴いてる🎧
w.o.d.初っ端から1994ぶちかましてくるのヤバいでしょ、痺れた〜〜(^_^)b

ビーバーのMCすっっごい刺さって泣いてしまった、
ぶーやんの“行かなければならなかった”って思えるようにって言葉に納得したし、あ〜〜音楽って素敵だなって改めて思えた、!!!!

クリープで🔞叫べたし、夏迎えれたからまる〜〜〜🙆🏻‍♀️

音楽に溺れた2日間すぎて幸せだった、!
これからも音楽を愛していきたいね〜〜〜

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?