私も人を惹きつけられる様になりたいが…

私も人を惹きつけられる文を書ける様になりたい。

本読むの苦手だし。
取材はまず方向音痴で出来る気しないし笑笑
ポエマーと言われるし、文章は伝わらない事多いし。文章で伝わったらマジ奇跡。レベルで伝わらない私の文章。

文章能力あったらライター業できるって本気で思ってたし、本気で信じてた私は甘かった…

結局ライター業の奥深さは教科書には載ってない。

だから私は本読む気にらならないって言い訳はさておき、私は文字は打つのも書くのも得意だが、読むのはできない。やらないのではなくて、ちゃんと不向きです。笑笑

そんな私にも人を惹きつけられる文章を書きたい理由はいっちょまえにありまして、人の本音や真意にアプローチをかけられる様な記事を、書きたいと思ってます。

こんな私みたいなポエマーにもチャンス到来ないんですかね?笑笑

私の程遠い程遠いライター業への道のりでした笑笑

いつか笑い話になる日が来ますように(切実)

#ライター
#惹きつける
#ポエマー
#文章
#アプローチ