見出し画像

雨が降ったので

 と、いうわけではぜんぜんないのですが、今日はまた朝から外海そとめの方面へ行くことがありました。途中、雨がざあっと降ったので、雨露のついた葉っぱなんかの写真を撮って、何日かぶりにマップカメラ運営のフォトシェアリングサイトにいくつか載せたのでお知らせです。見てもらえたらうれしいです(にこにこ)。

*

 いま、外海ではぶどうが盛んです。たくさんの種類のぶどうが道の駅に並んでいて、その中からシャインマスカットとピオーネを買っていただいちゃいました。すごく立派です。シャインマスカットは、ぷりっとしてて瑞々しくって味が濃くて、すごくおいしかったです(にこにこ)。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

雨の日をたのしく

サポートを頂戴しましたら、チョコレートか機材か旅の資金にさせていただきます。