見出し画像

色気の出し方

皆さん、今日もいかが
お過ごしでしたでしょうか?
「おい、またお前かよー(´Д`)」
ときっと突っ込んでいるだろう
このブログを読んでいるそこの君🫵
そうです、りおです🍇

今回はまたまたむかーし、昔の出来事
20歳前半の頃の話をしたいと思います👍

さて、皆さん色気欲しくないですか?
私は欲しいと10代後半から20代前半まで
すごく凄く思っていました🤣🤣🤣

ですが、残念なことに私は
身長150cmのややぽっちゃり体型
しかも下半身に肉が付きやすいという
おばあちゃん、おじいちゃんには確実に
喜ばれる体型でございます👵👴

そう、おじいちゃんに
「りおちゃん、べっぴんさんだね!
 おいじいちゃん心配だよー😊」
と言われても嬉しく無いんだよ💦

確かにおじいちゃんは
きっと60年前はハンサムで
あったであろうと思われる顔立ちです😏

ですがね、今のハンサムboyに
モテたいんだよ、おじいちゃんよ!
と毎回その言葉を言われる度に
心の中で総ツッコミしてました笑

という事で、現代のイケメンにモテるべく
私は愛読書の恋愛本を片っ端から読みました笑

具体的な内容を挙げると
髪をかき上げる時手をクロスしながら
かき上げるクロスの法則!
そして、女子あるもの少食であれ!
という少食しか勝たん法則!!
というのが代表的ですね!

ですが、最近は少食だと狙い過ぎてるから
逆によく食べよう!
よく食べよう法則なんてものも存在します😳
(がっつきすぎは引かれることあり?)



めんどくせぇなー、
色気っていうのはおい🫢



と恋愛本を読んだ私は思いましたが、
そこはワタクシ真面目!
この法則を合コンでやりまくりました!

そしたら、まぁ皆さんもう想像は
ついていらっしゃるとは思いますが
私絶対にヘマをするんですね笑

恋愛本を熟読しすぎて
よく分からなくなった私は
少食パターンにしようと思い
敢えてラーメン食べてから行ったんですね!

そしたら、まぁ息がクセェ🤮🤮🤮
自分でもわかるけどまじで息がクセェ🤮

そしたら案の定友達に
「ねぇ、りお今日まじで息が臭いから
                あんまり喋らない方がいいよ」

と言われ男子と一言も喋らず合コン進行
だが、何とか爪痕を残したい!
そう思った私はかき上げだけは
何とかしようと思いやりまくりました笑
そしたら、男子から



ねぇ、髪の毛邪魔なの?
ゴム貸してあげるよ😁


といわれ、私
「おい、お前優しいな、
   それだけで落ちそうだよ」
といわれ、髪の毛を縛りました!

結局その合コンで一言も喋らず
皆が喋ってる中飯だけただ黙々と食べてる
女となってしまったのです笑

そして、合コンの男子からは
あいつ頭おかしいやつ認定をされ
まぁ悲惨でした🤣🤣🤣
私は髪の毛のゴムを貸してくれた
あの人に心は落ちたけど





君の心は私から堕ちたよね🥹

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?