毎日ブログ投稿終了!ありがとうございました🙏

こんばんは🎃🦇🕸
今日も一日お疲れ様でした!!

今日で毎日ブログも終わりを迎えます…🥺
10月中沢山見てくださってありがとうございました!ブログ投稿のおかげかXのフォロワー様が500にんを突破しました🥺

毎日たくさん励ましの言葉をありがとう✨

11月も継続力アップを目指して毎日TikTokLIVEを行います🫡
よろしくお願いします!!

今日はハロウィン!ということでお友達とプリクラ撮りに行きました♡
お友達からプリクラ貰いそびれたので貰ったらまた投稿します🍀*゜

配信でハロウィンしましたが、どうでしたか??金髪ななみちゃん🌙*゚
意外と好評で嬉しかった!成人式終えたら派手髪に染めたいと思っていたので褒めていただけて嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ということでハッピーハロウィン♡
そして10月もお疲れ様でした。


みんなのことがだいすきだよ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?