ふふふ

こんばんは(◝⌄◜)(◝⌄◜)今日も一日お疲れ様です😊
今日はハロウィンのための準備しました🌚👻🎃🕸🕷
明日わくわく!いつもと違うななみになるので楽しみです♡!
みんなにもたのしみしててほしい( ´›ω‹`)

あと今日は宝くじしました!(なぜ)
1000円が200円になたー🥺🥺(これもなぜ)
1億円あたらないかなー🥺🥺
日頃の行いいいはずなのになー🥺🥺

しゅんしゅんして帰ったら今日の夜ご飯はトマト鍋でした🍅

みんなでトマト鍋つっついたらー

締めにチーズとご飯をいれてトマトチーズリゾット♡
お気に入りの鍋メニューです🍲


チーズもめちゃすきなのでチーズ専門店みたいなところもいってみたいな!🧀

という事でおやすみなさい🌙*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?