見出し画像

(反省会)絹子と国岡のテツガクっぽい恋愛ラボ stand.fm #1ライブ後

さて、昨日お知らせしました「テツガクっぽい恋愛ラボ」。
初回のライブを終えてきました。

ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました!
思いのほか、たくさんの方々に来ていただきメチャクチャ感謝です!

当人達も楽しくお話させていただきました!

とは言え。。

絹子さん、ワタクシ国岡で、先ほどまで反省会をしておりました・・笑

反省点。堅くなった!

テーマは「愛とはなにか?」だったのですが、お互いが交互に発表する形にしたので、二人のトークの絡みが薄いじゃん!と。

私たちのスタイルはこれじゃない!
もっと活きた言葉のやり取りをお伝えしたんだ!
もっとロックに!

と熱く語っておりました。


二人ともAB型という、日本の人口比率的にも極めて偏った構成でお送りしているため、マジメなのかテキトーなのかよくわからないことになっています。

結局まったく収まりが付かず、急遽、反省会とエクストラライブを行い、そちらを公開しました。

緊張から解放された私たちはしゃべり倒し、初日にしてコンテンツ3本アップという結果になりました。

もし、よろしければ、ご視聴お願いしますm(__)m

そして、「いいね」が一番ついたのは、反省会のライブという最高のスタートを切ることができました!!w

今日のひとこと。

「愛とはおでんである。」

皆さま、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?