2020.07.27/2018.07.27

劇場版コード・ブルーが公開されてから今日で2年みたいです。早いなあ。もう2年前なのか。映画館通ったなあ。10回くらい観にいった。同じ映画10回も観に行くなんてもう一生なさそうだわ。でもコードブルーはそれくらい好きな作品。

コードブルー以外にも面白い作品いっぱいあるし、好きな作品もあるけれど、自分でも分からない第六感が好きだと感じている作品はこのコードブルーだけ。

7年ぶりに帰ってきて脚本家も変わってキャストもいろいろ加わったりして、思うこともあるけれど、他の作品には叶わない。

作品としては劇場版で終わっていて欲しいけれど、まだ生まれていない人たちにも知られるような作品になって行ってほしい。ということでいつまでも再放送を待っています。あと公開コードブルー会をまた見てみたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?