見出し画像

最近買ってよかったもの

バタバタしておりまして、しばらくnote書けてなかった、、

コロナコロナで毎日ほとんど家と会社の往復のようなものなので、心がさすがに枯れそう。収まったら恋人が函館旅行に行こうと言ってくれたのでそれを楽しみに生きていきます、、

と、まあ特に書くことも無いかな〜と思ったんですが、個人的に最近買ってよかったものをご紹介しようかと。「買ってよかったもの」系の記事を見るのが好きなんですが、みなさん10個ぐらい挙げたりしててすごいですよねえ。この記事を見ている方はすみません、今回は3個しかありません。笑

でもどれも素敵なものなので、ぜひ。

>>>オルビスのオフクリーム

写真 2020-03-01 20 54 22

25歳になり、今まで本当にテキトーだったお肌のケアにそろそろ焦りを感じ始めまして。最近はいろんなものを試している最中でございます。その中でもまあ無関心だったのがクレンジング。やっすいクレンジングでゴシゴシ洗ってたわけですが(やばい)、SNSでオルビスのオフクリームがいいらしいという噂を聞きつけ、どれどれと買ってみました。パッケージも結構好きです。フタの部分が少しへこんでいて、なんだか触りたくなるんですよね。お風呂の時間にこれを使って丁寧にクレンジングするようにしてます、、、もう顔ゴシゴシクレンジングとはおさらばしたい。1ヶ月以上使ってますが、いい感じなので使い続けてみようと思います。


>>>お花のサブスク「FLOWER」

定期的に家のポストにお花が届くというサービスです。

( 詳しくは前の記事をみてね ↓ )

今週またまたお花が届きました。前にきたお花もまだまだ元気なので、部屋がにぎやかになっていいね〜〜

写真 2020-03-23 19 57 08


>>>阿佐ヶ谷姉妹のエッセイ

写真 2020-03-24 22 07 51

阿佐ヶ谷姉妹がとても好きでして、(もう消されちゃったみたいだけど)YouTubeに上がってたモーニングルーティーンを何回も見てたくらい、心の癒しです。二人の交換日記的なエッセイで、読んでいるだけで優しい気持ちになれる〜!いつも寝る前に読んでいるのですが、1日仕事で疲れ果てた心に染みます、、、ほっとする。しかもお二人とも文章がとても上手!するすると読み進められます。これはシリーズ化してほしい。もったいないので少しずつ読んでます。


憧れの「買ってよかったもの」やってみたけど、結構たのしいな〜またどっかのタイミングでやりたいもんです。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?