見出し画像

春に向けて。

 今週のこと、歩いている途中ふと木を見上げてみたら霜に包まれている蕾がふっくらと膨らんできていました。もう準備がはじまっているんだなぁとしみじみと感じたり…皆さんは、なにか春に向けて準備していることはありますか。

 私にとって今年の春はいつもと違う春になりそうです。見てくださっている皆さんには随時ご報告していきますが、最近デザインをちょこちょこ配信しているのがそのひとつです(デザインのアカウントもありますがなかなか動かせていないのです…)。今日はその春の先で一緒にお仕事をしたい方とお話をしてきました。過去の様々な経験を教えてもらったり、これからやりたいことをわくわくしながら語る、とても充実して楽しい時間でした。

 これまでも、たくさんの大人に助けられて支えられてお仕事をしてきました。仕事というものに対して「お互いのできることを持ち寄ってわくわくすることをやりましょう」と考えて話してくださる大人に恵まれたことを本当に幸せに思います。

 気付けば3年ほど前に生まれた『はるし / Harucy』も少し形を変えながら、また新しい一面を見せられると思いますので楽しみにしていてくれると嬉しいです。

 少し長くなりました。皆さんの春がわくわくするものになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?