見出し画像

叶うはずもない僕の夢語り

叶うはずもない。僕の夢を語る
何故かね急にね語りたくなったんだ。

noteとかでずっと言ってたんだけどさ
僕の夢はね
ネット活動者(歌い手)になる事なんだ
もうこの時点で夢見すぎてんだけどさ。笑
まぁ語っていくよ。

僕の夢はネット活動者(歌い手)になる
事が夢で、これは推しに憧れて、
推しに助けられたからもあるんだけど、
僕の初めてできた本当の夢で
今までは適当に
「花屋」とか「動物園の人」
「ペットショップの店員」「獣医」とか
適当に言ってたんだけど、
推しにあってから初めて本当になりたい
夢ができてそれがネット活動者で、
初めてできた夢なんだから失敗しても
お前には無理だって否定されても
絶対にやるつもりでいる。
だから最近言ったけど、
近々初めてツイキャスで配信してみようかな
とか、12月頃とかいってんだけどさ笑
僕がバイトできる年になったら
バイトしまくって、家出して
機材買い込んで、機材揃うまで
端末で配信して、機材揃ったらPCで
ガチの活動者になる。これが夢です。
そして、人気が出て僕を好いてくれる人
認めてくれる人、
簡単に言えばリスナーとかができて
リスナーといっぱい話したりとかして
もっと交友関係?築けて
お金とか溜まったら、その画面の奥にいた
リスナーと会うために色々準備して、
それを手伝ってくれる関係者様とかできたら
グッズとか出してライブとかやりたい。
これが僕の夢。
文字に起こしたようにこんな簡単に
サクサク進むわけないし、難しいのは
わかってる。けど。僕は本当にいつか
スポットライトが輝き黄色い声援が飛び交う
ステージにたって、お話して歌ってって
やりたい。死ぬまでに1回はやり遂げたい
これが僕の叶うはずもない夢語り。
けどいつか成功させてみせる。
その時の社会や状況がどうなってるかは
わからない。僕がソロでやってんのか
グループで活動してるかなんてわからない
そして社会はもしかしたら南海トラフが
僕が成長する間に来てこんな夢が
叶わないくらい社会が終わってるかも
しれない。ネットが終わりを迎えてるかも
しれない。未来なんて見えないのだから。
けれどそんな不安がいっぱいある中
僕はこれから、夢に向かってどんどん
準備を進め走っていきます。
この夢が叶うのは何年後やら……
叶いますように。


何も確認せずに思うがままに
ばーって書いたんで誤字とか
言葉がおかしい場所あったらすまん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?