見出し画像

ひとりの気持ち

ここにきもちを綴ったら、元に戻れるだろうか



結局、俺
春に泳ぐ
ブルーアウト
片隅と夜更かし
少しずつ沈む、月を照らして

定番のセットリストに、いつもの歌
これが当たり前になる前に新しい詩をかかないと

って焦っているのかもしれない




気づいた時にはもう遅い
そんなのは常に付きまとうものだと思ってる

辛くなって涙が出る日もあれば
明確な問題が目の前にあるのに、なんにも寂しくならない日もあるし
現実から逃げたくなってたくさんたくさん寝てしまう日だってある

目が覚めると頭が痛くなってるし
3秒前まで見ていた夢は、よくわからない感覚みたいなものを残して、忘れている。


全ては弱さでできていて、強さなんてない音楽なのかもしれないと最近気づいちゃったよ

元気な部分を書こうとしても
気づいたら知らない君に縋っていたり、

かなしい曲を書こうとしたら
自分にそんな経験ないから書けないなんて理由をつけて立ち止まってしまう



昨日の夜久しぶりに春に泳ぐをちゃんと歌詞見ながら歌ってみた

「あー、これいいな」って、涙ぽろんしそうだった

今まであんまり気に入ってないような気がして
どんな風に歌うのが正解か分からない曲だった
明るく歌いたいけど、これって私の悩みが形になった歌のような気がして

歌詞を目で追いながら歌っているうちに
つくったあの日を思い出す

-----------------

寂しくないのになぜか泣いちゃうんだ
空を泳いでいるように見えたあの雲や
小さい頃探した雲の形も
また探すのに、見つけきれない

春に泳ぐ / 朝4時

-----------------

たしかにもう思い出せないなーって思った
それって、昔のことだけじゃなくて
ほんと半年前の純粋な音楽してた自分を
もうきっと思い出せないし、戻れないかもなってこと

寿命かなーって呟きそうになったけど
みんな聴いてくれていたしやめておいたよ

みんなも私もかなしいおもいになりたくないからね





でももしも、弱音を吐いてもいい日があって
自分の弱さをそうやって、自分自身が許してあげられる日があるのなら

誰の前とか構わず大きな声で泣くだろうな
涙を堪える意味を探してる
流してしまったら全部全部終わらせてしまうのかな

音楽、好きだけど
おんがくね、だいすきだったけど

未練が残らないようにあともう少し頑張りたいと思ってる



支えてくれる人いなかったら、とっくに嫌いになっていたのかもしれない
いつもありがとう。すごくすごくだいすき

私うたかくひとなのに
日本語すごく下手だから
かっこ悪い方法でしか気持ちを明確に伝えられないけど
これからもがんばりたい




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝4時です。
お昼に書くのは初めて❕14:09

ご飯たくさん食べて、たくさん寝て、、、
たまに風邪ひいてもいいから、元気に生きたいね

みんなも元気に生きてね、それが私の1番の幸せです

いつも本当にありがとう
だいすき

12/19(火)📍大塚MEETS
お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?