見出し画像

パティオ巡りしたい🦋

昨日は昼間からパティオでビールとバーガー🍔🍺

ハンバーガーはアボカドと玉ねぎのキャラメリゼ追加してめっちゃ食っちゃ美味しかったし、ローカルなお店でとにかく最高だった🤍🖤
パティオ初ビールはHeineken💨

ハンバーガー本当に大好きすぎて美味しいハンバーガー食べれるレストランのパティオめぐりしたい😶‍🌫️🍔
最近は夏休みだけどお仕事が忙しすぎて大変だけど、ゆっくりランチできてすごく充実した一日でした🦋🌿

今年の夏は始まったばかり😈これからたくさんの楽しみが待ってるなー🔥制限される世の中だけど秩序を守りつつ美味しいものもたくさん食べて、楽しいこともたくさんして、思う存分楽しめるようにしたいです🏖️🎐

ちなみに今回行ったお店は The Blake House というカレッジ駅から徒歩5〜10分くらいのお店でした🙌🏻
とてもローカルな感じで落ち着いた雰囲気のお店で、料理も美味しいのでおすすめです😳
昼間は混むみたいなので予約をおすすめしますが、オンラインでとても簡単にできます🥂
カナダにお住まいの方、これからいらっしゃる方、是非チェックしてみてください✍🏻

おすすめのお店などありましたら是非コメント欄で教えていただけますと幸いです🦋🤍

The Blake House
(416) 975-1867
https://maps.app.goo.gl/Ku32gAZMNGu1vAre6

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?