見出し画像

《今日のイラスト》ボーイッシュな女の子!

こんにちはー!イナカッコです



今日は雲ひとつないいい天気ですが、
昨日の雲がすごかったので
思わず写真を撮っちゃいました



なんか映画とかアニメとかに
出てきそうな雲…☁️

初めて見た👀

ちょっと不気味でしたが
何事もなかったようで良かったです。



🌷🌷🌷



さて、
今日も記念日じゃないイラストです!

gray girl


ボーイッシュな女の子が
すごく好きで、
自分の理想を詰め込んで描きました。


ウルフカットにピアス、
長めのネイルと濃い色のリップ
服装はオーバーサイズで男の子みたい


こういう人を見たら
おしゃれ〜!って思う

他のイラストはこちら
↓↓↓
イナカッコのInstagram



🌷🌷🌷



皆さんは理想の姿がありますか?
「こういうふうになりたい」とか
「こんな服を着こなしたい」とか


理想の自分に近づくには
なかなか大変なことですが、
やっぱり行動して近づく努力をすることが
大切なんですよね。


最近読んだ「妄想現実化」の本に
「私はこうなりたい」を「私はこうなっている」
と妄想し、行動することで
現実にすることができると書いていました。


たしかに、そうだ!


自分の理想を書き出して
どう行動すべきかがわかりやすくなるので
最近はこの本と一緒に妄想をするようにしてます!
結構楽しいですよ〜!おすすめです◎


寝る前や休憩中に妄想をして、
次自分がどう行動すべきかを考えるんです。


「好きな自分」になれるように
楽しく頑張りたいですね〜!



それでは、今日もおつかれさまでした🌟



また明日!



イナカッコ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?