新しいお友達

今までのイヤーマフは
遮音性高そうなの買って

自分の部屋の中だけで使ってた

でも大きかったんだよねー


家族とテレビみてるときとか
病院の待ち時間とか
使えるかなー?と思って

(左が前からのお友だち、右新しいお友達)

つけた感じ小さいけど
音が全体的に小さくなる

でも、まだ付け方がうまくないのか
髪の毛が引っ張られる感じとか
耳のまわりにあたる感覚とか

ちょっと微妙

でも、仲良くならたら
お外普通につけて行っちゃうかも

最近、セミも参加して
お外はすごい音だらけ💦

   
   
うーん
他のも気になってきた

部屋の中イヤーマフだらけになりそう

他のもほしいよー


断捨離し始めたのに!!!

感覚過敏対策グッズが増えていく
それはいいかな?

むしろ、感覚過敏についても考えて
色々買ったり調べたり

それで、やりたかったけど
ずっと止まってたお片付け再開したし

   
昨日はシュレッダー沢山した
昔の資料とか

もう見ないから
捨てちゃえー!!!って


断捨離できる気がしない