見出し画像

#211 順風 *imaginationアロマ*

順風ブレンド
・ライム
・ペパーミント
・フェンネル
・サイプレス

「何が起こったとしてもこれが最善」
という考え方を、わたしはいつも常備している。

たとえ良くないことに遭遇しても
最悪を逃れたんだと思えるそのゆるいポジティブさが好き。
のちに、本当にその体験の必要性やタイミングの好機を知ることになるから不思議なもので。
だからすべてのことが最善として起こっていると捉えることこそが、人生を軽やかに乗りこなしていくコツなのかなぁと思う。
抗わずに、ただゆるやかに受け入れて流れていく。

今日のアロマは
順風に乗る軽やかさを表現した風の時代らしいブレンド。
クリアで繊細、かつ開放的な香り。

ふわりと進んでいけるように心身を身軽にしてくれます。

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*世界にたったひとつのあなただけの香り。
“心地よい生き方”に無頓着にならずにいられるお守りみたいなアロマです。

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/