#259 Dandelion *imaginationアロマ*

Dandelionブレンド
・ブラッドオレンジ
・プチグレイン
・サイプレス
・ベチバー

今日は春一番が吹いている。
いよいよ春だなぁ。
嬉しい♪

今年の春は、軽やかに変化に乗っていきたい気分。
変化というか、自分のちょっとした関心や欲求も敏感に捉えて、全部叶えてあげたい。
髪色変えたいなぁとかちょっとマニキュア塗ってみようかなぁとか、この本読んでみたいなぁとかあのひとに会いたいとか。
例えばそのアンテナが今までの自分なら好まなかったものに反応したとしても、それも無視せず拾ってあげる。自分の枠を自分で決めない。
面白いのは、時々その延長線上でもっとダイレクトに人生に関わるビッグサプライズがあったりすること。

時間や心の余裕のなさを言い訳にせず、
毎瞬毎瞬、自分の心が発するきまぐれを面白がってとことん付き合ってあげることで、きっと人生はもっと潤ったストーリーになっていくような気がするのだ。


今日のアロマは
強く逞しいタンポポをイメージしたDandelionブレンド。
明るくのびやかなグリーン調の香り。

心の芯を強く保ち、前へ上へ伸びゆくエネルギーを与えてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


※下記「+kaori」セッションはリニューアルに向けて休止中です。
現在、空間演出アロマの対応や新しい企画の進行を重点的に行っており、落ち着き次第 再開予定です。
自己都合でごめんなさい。
(以前セッションを受けて頂いた方のアロマのみリピート注文は承っております。)


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/