見出し画像

#127 ギフト *imaginationアロマ*

ギフトブレンド
・ベルガモット
・レモン
・フランキンセンス
・シダーウッド
・イランイラン

人生に対しての傲慢な期待を捨て、潔い覚悟を持ったときに訪れるらしい“ギフト”。

いまいちピンとこなかったので 笑
あまり深く追求せずにいたわたしですが、
このところ嬉しいことにギフトらしいものが次々とやってくる。

予期せぬ嬉しい流れや結果、ご縁などが巡り
それがまた派生して未来のお楽しみが膨らんで、
ムフフ‥♡となることが多い。

すべてを知り尽くしたつもりなんてカケラもなかったけれど、
わたしの知らない幸せが
この世界にはまだまだたくさん、無限にある。
どこまでも果てしなく。

この惑星には
わたしたちが思っているよりもはるかに不思議な力が働いているようで、
(スピリチュアルよりは現実的、ロジカルよりは浮わついた感覚での超個人的体感です)
最近とてもワクワクしている。

謙虚に、でも貪欲に、
ありがたくギフトをどんどん受け取っていこうと思う♪

*


今日のアロマは
嬉し楽しいギフトをイメージしたブレンド。
神聖で明るいワクワクするような香り。

心軽やかに、ギフトを贈り合い 受け取り合っていきましょ♪









少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/