見出し画像

#332 凛 *imaginationアロマ*

凛ブレンド
・ベルガモット
・スペアミント
・ローズマリー
・薄荷

ゴールデンウィーク最終日は あいにくの雨。
島キャンプから昨日帰ってきて、疲れもあるし片付けもしないとだし今日はおとなしくお家デー。
何やかんややりたいこともたまってるし、
燃え尽き症候群になる暇もなく日常へ戻れそう。

*
最近、ハワイに呼ばれてる。
語学留学(という名目の長いバカンス 笑)も含めて、オアフ島とハワイ島にこれまで数回行ったけど、あの優しい空気感が猛烈に恋しい。
すべてが許されている気がするあの包容力。
悲しいことを全部流してくれそうな、嬉しいことを全部抱き締めてくれるような、おおらかさ、温かさ、そして切なさ。
何故だか、勝手に涙が出てくるんだよなぁ。
あぁ、ハワイ行きたい。

全然違う身近な島で数日過ごしてきただけでハワイ行きたい病を激しく発症してしまった。。

*

昨日、テント撤収中に見つけた彩雲♡

画像1


*
最近ゆるいのばっかり作っていたけど、
連休も終わるので少し雰囲気を変えて。

今日のアロマは
清らかで凛とした様子を表現したブレンド。
背筋の伸びるような品格と透明感のある香り。

心のざわつきを静め、自信と穏やかな気持ちをもたらしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

テレワークで頑張っている方、またPCがお友達の方のために、
パソコンや車内のUSBポートに繋いでお使いいただるUSBアロマディフューザー付き。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/