見出し画像

#130 wonder *imaginationアロマ*

wonderブレンド
・ベルガモット
・ローズマリー
・ベチバー
・サンダルウッド

疑問や課題について、
頭の中で考え抜いたり
空想で遊んだりするのが好き。

悲しいことに
そこには答えがないことがほとんどだけど。笑

でも考えることを止めてしまうのはもっと悲しい。
放棄し続けていると、
“惰性”や“やっつけ” “諦め”の沼にはまり、
やがて停滞が生まれて、
大切な心が荒んでくる。。(経験あり)

頭も心も退化、鈍化させてしまうなんて
この生に対してとても失礼だし もったいないこと。
人生楽しむためには、使わないと!

*

今日のアロマは
空想や考えごとに楽しく耽るときにぴったりなwonderブレンド。
爽やかな風情のある深い香り。

思考を深めたり、インスピレーションを促してくれます。




少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/