見出し画像

新年挨拶

明けましておめでとうございます。
箱根駅伝が楽しみすぎて早起きしたのに明日からだったことに気がつき愕然とした新年初日です。
こんな私ですが今年もどうかよろしくお願いします。
*
ここ数年観てなかった紅白歌合戦。
今回は有吉さんが司会ということで楽しみにしてましたがあまりの眠さにちょっとしか観れませんでした。夜中2時くらいから目が覚めてしまったので有吉さんに関してのポストを読み始めたらなんだか泣けてきてしまいました。
うーっ!2024年も活躍してくれー!
*
今年の1月1日はかなり縁起が良い日みたいで芸能人の交際発表や結婚発表がすごいですね。
広末涼子さん…結局結婚したんですね。
2人のことはどうでもいいんだけど子供たちにはどう説明したんだろうか? お父さん…になるんだよね…? まっ!私が心配することではないんだけどね。
*
こんな初日です。
私は何も変わりありません。
あっ!今日から3年日記を始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?