見出し画像

移植9〜12日目

移植が終わって特になにも変化なく、お酒だけ禁止してカフェインも控えめにして過ごすこと9日。

対応はそんなに変わりなかったけど、おりものに混ざった鮮血が少し。

ついに生理がきたか…と少々落ち込みながらナプキンをつけて1日を過ごすも生理にはならず。

10日目は、一切の出血なし。特に気になる症状もなし。体調が優れなかったこともあり基礎体温がきちんと測れない…

11日目。またも出血。今度は鮮血ではなく茶色っぽい血液がおりものとともに出てきた。

でもそれよりひどい出血は、なし。

12日目。まだ基礎体温がちゃんと測れないものの、この2日間は低めなのが気になる。

朝、出勤前のトイレで出血を確認。これは生理かもと思うレベル。午後も変わらず出血。夜も出血しているものの、普段の生理に比べれば少し量が少ないかなという感じ。

胸が張るとか、眠くなるとか、便秘になるとか。普段の生理前の症状がほぼないままなので判断が難しい。

ただ、体温は低めだし、出血もきちんとあるので生理ではあると思う。薬のせいなのかなー?

サポートいただけると励みになります!