見出し画像

「楽しいことだけやる。」うまくいく人、うまくいかない人

『楽しいことだけやりましょう』

引き寄せ界隈でよく聞く言葉です。

『いつもいい気分でいる』ことが、引き寄せではすごく大切だからです。

楽しいこと、自分がやりたいことだけやって
タイミングが繋がり、ご縁がつながり、
人生が雪だるま式にうまいこといく人もいれば、
楽しいことだけやっているはずなのに
なんだかますます苦しくなっていく人もいます。


例えば。

お金が本当にない時に、
自分の気分をよくするために鞄を買ったり、
カフェでお茶したりを繰り返す。
使うからお金はなくなる。
余計にきゅうきゅうになる。
嫌な気持ちになる。
だからまた気分をよくしようとお金を使う。

のループとかはいい例です。

だけど一方で、

お金が本当にないのに、海外旅行に行ったりする。
そこで奇跡みたいなご縁があって、
そこからとんとん拍子にビジネスの話が進み、
大金持ちになる。

みたいな話だって聞きます。

何が違うんでしょう。

『楽しいこと=魂が本当に望んでいること』
ならうまくいく?

『楽しいこと=三方吉』
ならうまくいく?

こういう答えも
今までの私の記事を読んでくださっている方なら出てくると思います。

でも今日は違います。

楽しいことだけやっているのにうまくいかない人は、
楽しいことをやる前にやるべきことがあるのです。
もう、めちゃくちゃ大事なことです。
ここをおろそかにしてしまうと、
楽しいことだけやる、も
いい気分でいる、も
逆効果になると言っても過言ではない、とさえ思います。

なんだと思いますか?
それは。。。

ここから先は

917字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?