体調管理とroutine、ルーティン

おはようございます。


体調管理は少しの不調から
日々調整していった方が良い...
最近、感じているこのことが、


これまで、何においても、
ルーティンと呼べる習慣が
ないままだった私に、
昨年から
家に帰ったらまず、体を洗うことや、
朝、床を拭くなど
のルーティンが出来たことで、



分かりやすくなりました。



なんとなく、毎日やろうと思っていることが滞っていたり、やるのが面倒だなぁと思ったら、


あれ?なんだか余裕がないなぁ...
あぁ、疲れてるのかな?
あ、寝る時間足りてないかな?
ん?食べすぎたかな?飲みすぎたかな?


など、振り返るフックになるのだなぁ
と、ふんわりと考えている、1月末です。





....!そして...ついに...
明日から!
イタリア語勉強開始しようと思います!
わぁ!
今回の勉強法は、
もう、習うより、慣れろ!言語、ライティング版ということで、毎日、自由伊作文をしようと思います!3ヶ月!...え?できるかな。
と少しドキドキしつつも、5ヶ月ハングルをやり続けた今の私ならできるんじゃないか?!と、信じて...ゴールデンウィークを目指して、とにかく、明日からはciao!で始めたいと思います!











今日も楽しい1日をお過ごしください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?