見出し画像

教えたくないくらい最高なローション🙈

寿康美のセルバイタルディープローション

敏感肌の方におすすめするローション。
こちらに入ってる

セレブドシド

というセラミドが最高😍
そして常にセラミドを作り続けてくれる成分も配合されていて😎
(この商品を知るまでそんな成分へ知らなかった🙈🥲)

素晴らしい処方でこんなに最高な

セルバイタルディープローション

を作ってくれた小松社長に感謝。

私のサロンでどれだけの敏感肌、アトピーの方が克服して元気なお肌になっているか🥺

とにかく私的には敏感肌の方に是非お勧めしたい!

アトピーやステロイド離脱、酒さ、超過敏症、そのた敏感肌、、、

ニキビケアはまた違うのをオススメしてます。

皆さんそれぞれ症状や度合いによりオススメするスキンケアやトリートメントが異なります。



私の20年の経験と日々アップデートしてる知識で
カウンセリングしております。
様々なお肌お悩み、敏感肌、アトピー、何をしても改善しなかったお肌お悩み

私に相談してほしい🥺

様々なお悩みにアプローチできるよう、
色々なメーカーを取り揃えていまして、

お悩み、ご予算に応じてご提案できるよう相談させて頂いてます。

時には施術も。
スキンケアだけで回復する方はスキンケアのみ。
1番ベストな方法で改善へと導いていきます。

カリア公式ラインからご相談くださいませ。

セルバイタルローション
寿康美
セルバイタルシリーズ
アトピーカウンセリング
アトピーカウンセリング
アトピーカウンセリング
私の15年来のお客さまシルクさんも
雪美人プラセンタ
こちらバレンタインにもらったシルクさんオリジナルチョコ😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?