見出し画像

LUPICIA購入品。No.1 メルシーミルフォア。



紅茶好きなら誰でも知ってるであろう
LUPICIAのオンラインストアで買い物をした。



今回はこちらのBOOK OF TEAと苺の紅茶を購入。




ケースがとても可愛くて、しかも大きい。
サイドテーブルからはみ出すほど存在感大。


BOOK OF TEAの中身はこんな感じ♥



色とりどりのパケやフレーバーが全50種類。
これはもう紅茶好きにはたまらない。
毎日何を飲むか楽しく選べるなんて最高♥


そして、今回は選んだのは
LUPICIAの紅茶の中で一番好きなフレーバーの
メルシーミルフォア。





果実の甘い香りがとても心地良く飲みやすい。
しかも、花びらが入っているため更に癒される。
また今度、単体で購入しようかな。



苺の紅茶は明日にでも飲んでみようと思う。
とっても楽しみ〜!!



ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥








この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?