見出し画像

はじめに

はじめまして。Rayと申します。20歳のJuventinoで小学校低学年から応援してます。ツイッターもアカウントを変えつつずっとやってます。(今も2つアカウントがあったりなかったり)

僕の情報はこれくらいにして、なぜ突然You Tubeだの(まだ投稿してないけど)noteだのやり始めたかといいますと、簡潔に言えば

【Juventusに対して愛や熱が溢れたから】

です。

そもそもここ数年のユベントスに対して思うことがたくさんあって、萎えたり冷めそうになったり目を背けたくなったりしたんですが、やはりどうしても好きなんです。Juventus大好きなんです。

だって二十歳とはいえ小学校低学年から応援してるわけで歴も十数年いってます。
もちろん、自分の意志で満足に追えるようになったのはここ数年のはなしなんですが、子供でも何もできないなりに応援してきてるんですから。

そんな小童ですが、考えてしまうんです。

本当に今のJuventusのままでいいのか?

って。

画像1

ぼくはこの歳ながら古い考えな人間なので、
活躍する選手よりも忠誠心のある選手が好きなんです。MarchisioやNedvedのような選手が好きなんです。

巧い選手よりも闘える選手が好きなんです。LichtsteinerやMandžukićのような選手が好きなんです。

Juventinoならわかってくれるよね?

そうです。ただ理想を押し付けてるだけです。
でも、それでいいんです。
だってファンだもの。


このnote、そしてYoutubeはそんなユベントスに理想を押し付けてる20のJuventinoが、自己満足のために熱を排出するための
排出口です。
多少ネガティブなこと言ったりわけわからんこと言ったりするかもしれませんが、お付き合いいただけると幸いです。
あと文章力ないので支離滅裂な文なることが予想されます。ここに関してはどうしようもないので、どうもしません。
排出口なので (良い言い訳発見)

それじゃあ最初はこのへんで終わります。
ありがとうございました。

Keep it real👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?