見出し画像

液体

休憩所に着いたんやけど、
重要なことは、この銀色の中身は何か⁈ってこと。
あまり日本では見ないけど、こっちでは
水やワインをこの銀パックで売ってます。
で、あらかじめ置かれてるコレは、
誰かの忘れ物⁈
忘れたのではなく不要やから置いていった⁈
僕が休憩所に来ることを予測して置いていってくれた⁈
これでも、水ならシャワー浴びれるくらいプレンティーやねんけど!
指で押したらプルンってする。

口を下に向けて、開けてみると、、、、、
透明の液体 オッケー
触ってみると、塩酸みたいにジュワってならへん オッケー
匂ってみると、多少パッケージの臭いはするけど無臭 オッケー
検証結果
告 これは98%水です。
かと言って人のものやし、
後で取りに来られるかも知らんしな。
中身が水であることと、
それを使って良いかは別の問題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?