見出し画像

ミュージカル スウィーニートッドの話

ミュージカル好きの友人に連れられて観に行きましたこちら!

スウィーニートッド-フリート街の悪魔の理髪師-

ストーリーは怖い、悲しい、可哀想、、救い様のなさが後味わるぅ…って感じだったけど、え!!っていう驚きの展開もあり、とても面白かった。
全ての歯車がガチっとはまって理解したー!となったときのゾクゾク感はすごかった!!こんな体験なかなかできないわ〜
あえて事前に何の情報も入れずに観たのが良かった気がする。

逆光でボンヤ…

市村正親さんの舞台を観るのは2度目ましてだったけど、やっぱりこの人すごいな〜!って圧倒された。なんか全身にパワーがみなぎっている感じ。それを浴びてこっちまで元気になるような気がする。
大竹しのぶさんのチャーミングでキュートな雰囲気も舞台上からバシバシ伝わってきて、好きになっちゃった!
マルシアさんもさすが!のオーラ。加藤諒くんもハマり役だったな〜
てか、こがけんが普通に良い役で出てたんびっくりしたんだけど、背高いしちょっとかっこよくない?ってなった。顔とか小林賢太郎(ex.ラーメンズ)ぽくない??舞台マジック?え?笑

やっぱり生の舞台は良いなぁ。こういうのを観るといつも泣きそうになってしまう。たくさんの人たちが関わって素晴らしい一つのものを作り上げるって本当に尊いことだ。などと考えたり。

初めて入ったブリリアホール

満足感たっぷりで劇場を後にし、感想を話し合いながらカフェでがっつりご飯。3時間の舞台後は腹が減る。
ミートパイ食べたかったけどそんな店無かった笑。
池袋をウロウロして若者のファッションとメイクと整形について語ったり、友人を駅まで送りがてら普段行かない駅ナカをぶらついたり。

満足感の高い、贅沢な休日だった。
自発的には行かないところに行けるのはとても楽しい。友よありがとう!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

舞台感想

いただいたサポートはまた面白記事を書けるように美術展や企画展のチケット代として使わせていただきます!