映画感想「キラージーンズ」

見た日 2023年5月13日
(Twitterから再編)

なんで見たんだっけ…
B級スプラッタの気分だったんでしょうおそらく

わかりません

血糊はかなり景気良かったです!!!話はあんまり…
もうちょっと1人ずつ死んでもよかったね パニックになる前に
こっちはバラエティに富んだトンチキな死が見たいから…

基本的に殺人ジーンズくんがかわいい映画でした
死体をお片付けしたり…故郷の音楽聴いて殺人そっちのけで踊ったり…

突然風刺が強くなってびっくりした 
B級スプラッタ映画を見ていると思ったらファストファッションの風刺を見せられていた…
な…何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたかわからなかった…

バケモンって意思疎通ができた瞬間あんまり怖くなくなるから難しい(逆に意思疎通できる相手に気を許したら実はバケモンだったみたいな展開は怖い)

百合豚的にはシュルティとリビーが仲良くなったところがピークでした あのまま逃げ切ってほしかった…
ラスト、ヒッチコックの鳥思い出した
多分ああなります

アマプラ
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09WJR8FQZ/ref=atv_dp_share_cu_r


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?