ミックスキャロット

☀️

友達と犬の散歩のために平日限定朝8時頃から散歩してて、毎回なんか交互に飲み物買ってあげてたりして、今日は彼女からミックスキャロットジュースをもらったからこの題名。

なんやかんや散歩は今日で8回目なのね、始めたのは多分3週間前で、雨の人があったから本来は今日で13日目とかのはず、(笑)

私たちのことだから、朝起きてLINEで「おはよう」って言って、「ねむい」って言って、このまま何も無ければ、起きて支度する。でもそこでどちらかがもう1回「ねむい」と言えば「じゃあ今日やめとこ」ってゆう合図で、そのまままた眠りにつく。

こんなだらだらだけど、彼女とは中学校生活3年間毎日登下校一緒だったし、部活も同じだったからだいたい考えてることがわかるのも事実。

20分くらいふら〜とお散歩して、最後は彼女の家の前でだらだら語る。もちろんエントランスの外で。ちゃんとマスクして。

普段何かあっても、あ!彼女に言いたい!今すぐ会ってこれ言いたい!とはならない。けど、いざ話すととまらない。お互いに無意識に口がべらべらべらべら動いてる。これは中1からずっと変わらない。特に中2は同じクラスで色々な状況をお互いにわかっている。なのに永遠に話していられる。

彼女とは金銭感覚も全然違うし、物に対する価値観も恋愛関係のことも全くと言っていいほど違うそれでも一緒にいると何も気をつかわないし、ほんとに楽。居心地がいいとかじゃないんだけどね

まあこれを彼女が見るかといえば多分一生見ないけど。高校も違うけど、お互いの誕生日の朝には学校だろうが部活だろうが、1番に祝うために朝どんなに早くてもお祝いに行ったし、来てもらった。じもてぃ最高〜てこゆときに使うんだね。ありがとう。別に普段は感謝とかないけど。笑

やっぱ地元が1番だよなぁ

でもあんまり地元にいすぎると、高校のみんなが恋しくなる。ほんと恋しい。早く会いたい。部活行きたい。みんなが野球やってる姿が見たい。

いつになることやら。

磨穿鉄硯!勉強頑張ります 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?