見出し画像

えぇえ?ほんとにパワーあるじゃん…な話

どうも、ひょんなことから
波動が読めるようになったichiayaです。

石読みレポートをはじめる前に、
これだけは書いておきたい!

私は、パワーストーンや石言葉を
全くと言っていいほど信じていませんでした💦


小さな頃から石好きでしたが
パワーストーンと言う言葉が嫌いで、
「鉱物好き」を名乗っていました。

地球のかけらであり
数千年や数億年前から存在している石
そのものにロマンを感じていて…

「パワーストーンw後付けでしょ」

「原石じゃなくっちゃ」

なんて思ってました。
ごめんなさい。
石は不思議です。
びっくりです。

次回は、
そんなエピソードとともに、
石の不思議に気付くきっかけとなった石
「クリソコラ」を
レポートしてみたいと思います!


まずはお家にある石たちをレポートして、
その次は、リクエストが来てたらやってみようかな。


そういえば…

読んだことのない石を検索して
画像から波動を読んで、
ミネラルショー前に
物色していたのですが…

やっぱり理解されにくくて、
自分でも実物ではないもので感じることが
信じ切れず…
能力にいれませんでした。
(どなたか詳しい方にどういう原理なのか聞きたい)


だけど、前回の記事で書いたとおり、
びくびくせずやってみようかなぁって
思うようになってきたところです。
写真から読むのも練習します!

この地味な能力を
人の役に立つ能力に育てたいです。

よろしくお願いします🥰



トップの絵
マガジン用にはりきって描いたのですが、
なんとサイズを間違えましたw

ここで全体が見せられて良かった!(自己満足)
マラカイトの中を小さい人を使って探検してみたんです😚わくわくぞくぞく。
こういうの大好きなので、また描きます。
絵も見てもらえたら嬉しいです☺️


では👐
良い1日を🐳

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?