見出し画像

反骨精神~私がネイルをする理由~

こんにちは、ぼんです。
今回のテーマは「反骨精神」です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

わたしは会社に就職したくありません。
だから、就活もしたくありません。

その意志を強くもつために、

派手なネイル、派手な髪色

をすることを大学3年の今、1番心がけています。

わたしの好みが一般ウケしないのもありますが、
派手なネイル、派手な髪色を受け入れてくれる会社は、世の中にほんのひと握りしかありません。

自分のことは毎日鏡で見るし、だったら意志をビジュアルで表現したほうがいいじゃん!と思い立ったのがきっかけです。

そのおかげ(?)か、
前よりかなり意志が強くなった、というか、
自分の考えに対して頑固になったなと実感があります(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

わたしの場合は、ネイル、髪、あとファッションですが、
自分の決定した意志をビジュアルで表現する方法なかなか面白いと思います。

それぞれの

**反骨精神、反骨ビジュアル **

確立していきましょう。

#あかりみ #AkariKato #反骨精神 #反骨ビジュアル #ネイル #髪型 #ファッション #大学生 #学生 #エッセイ #コラム #学生コラム #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?