見出し画像

続ける事の本当の意味

どうも、ファッションスタイリストのJです。

いきなりですが、

皆さんには続けている事がいくつありますか?

その続けてる事の意味はありますか?

そこに光はありますか?

自分はプロフィールにもある通り、
去年の4月までスタイリストアシスタントをしていました。

結論から言うと、アシスタントをしていた4年半もの間、僕にはそんな事冷静に考えられる程の余裕はありませんでした、、、

気づいた時には自分の意思ですらどこへやら。

毎日、目の前は大量の服と事務作業に追われ我を見失っていました。

今となっては学べた事も多かったと
冷静に考えられるようになりましたが、
その分捨ててしまった時間も同じくらいあったなと。

だから、これからはその失ってしまった時間を少しでも取り戻していく事。

何よりも自分の意思を大切に持つこと。

そして、続ける事の本当の意味を見つける事。

少なくとも自分にとって今はそれを見つける為に今続けていると言う事。

それは間違いなく言える事。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?