見出し画像

自分の宗教・憲法・国を創れ(生きてる記事)

宗教、憲法、国の腐敗に対して、自分ができることはなんだろう。
子どもたちに伝えられることはなんだろう。

ユダヤ教でも、イスラム教、キリスト教、仏教でも神道などの
他人の自分以外のなにかに、ものすごく気を使って、
自分たちが大事にしている事をないがしろにするものを
敬い続ける日本人たち。

もうやめにしませんか。自分たちが大事なものを全部失ってしまいます。
本当に自分が大切にしたいことを真剣に考えて、大切にしていきませんか。

(ここから、自分の変化によって随時進化する文章になります。このなかにわたしの宗教・憲法・国を記してみたいと思います。よって、本当に見たい方だけどうぞ。これらを見たくない人が、中途半端に見てしまうことのないための値段にしてあります。よろしくお願いします。)
(8・18 書き始め)

ここから先は

1,162字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?