見出し画像

『SPREAD〜パンのお供をみんなでオススメ〜』ZINE完成

納品完了❣️
やったー、なんとか発送できたーー😆
中々作れなかったスプレッドのZINEできたー\(^o^)/
長かった、実に長かった。
1ページ作るのにヒーコラして、そっから中々進まなくて、ちょっと腐りモードの時もあったけど何とかした。
そこを超えたら面白かった。
でもまたヒーコラがやってきて、また面白くなって、の繰り返し。

最後までヒーコラはあって、50部製本後にやらかし気づいて、発送直前に正誤表作って全部に入れるとか、ヒエーーー。

なんか一度にたくさん経験できた。
とんでもなくいい経験させてもらいました。
11月26日から全国の天狼院書店さんで販売します。見本もあります。
お手にとってくださると嬉しいです♪
特典(スプレッドのポストカード、イベント割引券)も封入してあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?