見出し画像

【ご感想】PCサポート編

お菓子教室講師&初心者PCサポーターの
くまっちこと 加藤ゆき です。

これまで関わった皆様からの
嬉しいご感想を、ひとまとめにできないかなぁ🤔
と、思い、こちらに

ぎゅーっと

ご紹介させていただくことにしました!

※順不同、順番に意味はありません。

ご感想

画面共有セミナー

Q3:わかりやすかった部分、
Q4:改善点
としてご記載いただいています。

やってみる!大事ですよね。
しかも一人だとなかなか気づかない点もあったりして・・・。
ズームあるある、しっかりピンポンもなりましたし、もう、
そんなもんか!と振り切ったもん勝ちですね♪
その後、大活躍されているの、うれしく拝見しております♡
自分でわからないところを洗い出すより、誰かに聞いてやってみると
「これ、どうしたらいい?」が明確になりますよね!
一人で練習する方法もお伝えしているので、
「自分でやってみる」ことが不安解消にもなったりします。
またステップアップされた姿に、感激です✨

リッチメニューを作ろうの会


とっかかりがあれば、意外と「面倒でもないじゃん!」と思えますよね〜。
できることが増えると、やりたいことも増えちゃう♡
たった一つのツールですが、ただの道具に終わらせないのが素敵でした♡

【各種】講座のお申し込み、LINE登録はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?