2021/2/6「文体」

自分だけが備えている文体って何だろう。

私だけの世界観って何だろう。

私が見ている世界は、私にしか見えてない世界なんだろうか。


他の人の目には何が映っているのか、
私がどんなふうに映っているのか、
すごく気になる。

物事をどう捉えて、どんな風に思索していくのか。
その様子や中身を見てみたい。


一生叶わぬこと。
だから見てみたいと切望する。


一生他者でしかないから、一つになんてなれないから。
だから重なり合おうと頑張りたいんです。

そこに一生をかけてみたい。

人間に生まれてきたから出来ることに
目一杯力を注いでみたいの。


人間に生まれてきたから
出来ること。


一生懸命、人間を生きたいの。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?