見出し画像

はじめに

こんにちは!

現在コミカレ1年目の学生です。
この記事を見る人はコミカレに入ろうとしている人なのか、はたまた既に通っている人なのかはわかりませんが、少なくともコミカレに通う学生に興味あることは間違いないと思うので、私のコミカレに通うにあたって経験したことや学んだことについてこれから書いていきたいと思います。

私はカリフォルニア大学バークレー校(学部は言いません)に編入したいと思っているので、私と似た目標を持っている人にとっても有益な情報も呟いていきたいと思っています。

カリフォルニア大学編入って結構有名な進路だと思うんですけど、意外と情報がないですよね。ブログとかはたまに見かけるけどただの自慢話だったり、留学斡旋会社の広告のためにやってる人だったりが結構いるので、あまりタメになる情報がないと思うんです。なので私が皆さんにコミカレ現役生の私の生の声を混ぜつつ色々な情報を提供できればいいなと思います。

これからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?